cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

さっ、走りましょ(*^^*) ER-6nで日帰りツーリング

どうも、chamです。

6nが納車されてから、ちゃんと走れてなかったので、今回は久々朝5時出発でツーリング。

この時間に出発すると車も少ないし、たっぷり走れるし、最高!!

f:id:cham-da-sa:20180924204048j:plain

この時間出発だとまだ暗い。。。もうそんな季節なのね。

さーて、出発!!って走ってるとかーなり黒い雲が先の方に見える。。。。

箱根経由で静岡に抜ける予定予定だったけど、天気を見て急遽サクッと高速使うことにしました!!

f:id:cham-da-sa:20180924204421j:plain

明るくなってきましたね~!!!

ここから山北の方に行き、静岡に入り、なぜか富士スピードウェイで小休憩。(笑)

なんかイベントがあるみたいで車もいっぱい。

f:id:cham-da-sa:20180924204820j:plain

 

 

f:id:cham-da-sa:20180924205043j:plain

青空も見えてきた~!!!

次はコンビニで朝ごはん♡

この時点でまだ7時!!!はー、すでに楽しい!!!

 

そして、次の目的地が今回のお目当て!!

山梨の南アルプス市にある『伊奈ヶ湖』。ここはキャンプもできたり、レストランがあったり、、、自然大好きな私たちにとっては天国なスポット!!

 

キャンプ場の奥にあるベンチからの景色がもう最高なんです!!

f:id:cham-da-sa:20180924205649j:plain

f:id:cham-da-sa:20180924210815j:plain

ここにあるレストランでごはんを食べる予定でしたが、思いのほか早く着いてしまったので、そのまま小淵沢にある大好きなお蕎麦屋さんへ!!

f:id:cham-da-sa:20180924211045j:plain

この時期は真菰ダケが採れるらしく、天ぷらメニューが追加されてました!今回は断念しましたが、期間限定との事なので、近いうちにまた食べにいかねば!!

お店の方とのーんびり話していたら、あっという間に時間が!!

さっ!!ここからは後は帰るだけ~(´・ω・`)

 

甲府の方まで高速使い、そっからは道志みちを走って帰りました!!3連休ってこともあり、まあ混んでましたけどね。。。

でもやはりネイキッドに乗り換えてみて、改めて楽しい道だなーと再確認☆

でも、もっともっと練習してうまく走れるようになりたいなー!!

良い景色みて、おいしいそば食べて、バイクもいっぱい見れて今回も大満足な一日でした!!

 

 

・本日の走行燃費      30㎞/L

・本日のベストショット😊

f:id:cham-da-sa:20180924211832j:plain