cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

ER-6NとZRX1200DAEGで駿河湾沼津へメロンパンツーリング!!

 

どうも、Cham@嫁です。

 

11月10日(土)

前回のブログの最後に今週の予定を書いてありましたが、この日は旦那は午前中所用があったため、

昼前から一緒にツーリングへ。

遅い出発ではありますが、天気も良いし、なんせ気温23℃との事なので、バイクに乗らないわけにはいきません!!

今日の目的は。。。

駿河湾沼津SAのメロンパンを食べる!!!!!!

普段メロンパンをあまり食べないのですが、ここのメロンパンは二人とも大好物♡

 

まずは、自宅から国道246号線で沼津方面に向かいます。時間ももう昼前なので、

厚木から東名に乗ることにしました。

 

 

快晴だーーーーーーーい

車も少なくて快適!!

 

f:id:cham-da-sa:20181112161011j:plain

f:id:cham-da-sa:20181112161045j:plain

 

ツーリング日和!!しかもかなり暖かい。っていうかもはや暑い!!(笑)

 

f:id:cham-da-sa:20181112161103j:plain

 

スイスイ走れて快適~♡

 

f:id:cham-da-sa:20181112161123j:plain

 

いぇい☆☆上機嫌なcham@嫁(*^-^*)

途中で新東名方面に行かねば!!そうしないと駿河湾沼津にはたどり着けないからね。

 

 

約一時間ほど走って目的地へ到着!右側にはドッグランがあって、かわいいわんちゃん達にとても癒されます♡

 

f:id:cham-da-sa:20181112161532j:plain

f:id:cham-da-sa:20181112182634j:plain

 

そして、目的のメロンパーン♡足りないからカレーパンも(*^^*)

私のはメープルメロンパン。

 

f:id:cham-da-sa:20181112161732j:plain

 

旦那のはノーマルのメロンパン。

 

f:id:cham-da-sa:20181112161748j:plain

 

いつもは朝一で食べるので、皮部分がザクザクなのですが、昼食べた為、ちょっとしっとりめでした(´・ω・`)

でも、もちろんそれでも美味しい♡またすぐに

でも食べたくなります。

食べるなら焼き立てがおすすめです!!

f:id:cham-da-sa:20181112185949j:plain

 

食後の仮眠中の旦那さん。(笑)

 

f:id:cham-da-sa:20181112224752j:plain

 

本当に良い天気です!

さ、旦那さんが起きたとこで、次は箱根を目指します!!

 

f:id:cham-da-sa:20181112175815j:plain

 

お腹も満たされ元気いっぱい😊

駿河湾沼津を後にし、すぐ高速を降り、また沼津の方に戻ります。

伊豆縦貫自動車道(無料)を利用し、箱根方面へ。

国道1号線で日本最長のつり橋で有名な三島スカイウォークもありますが、混んでいるので寄らず、

富士箱根ランドのところで記念撮影。

箱根に入った途端、空気が冷たくなった気がします。

 

f:id:cham-da-sa:20181112175904j:plain

 

私たちの定番スポット☆若干逆光なのが残念😩

 

f:id:cham-da-sa:20181112181010j:plain

f:id:cham-da-sa:20181112224909j:plain

f:id:cham-da-sa:20181112224917j:plain

 

お次はせっかく箱根にきたので、大観山に向かいまーす!!山が秋色してますね。

 

f:id:cham-da-sa:20181112181210j:plain

 

紅葉が見頃です!!はー、良い景色。バイクもそれなりにいました。

この日はツーリングというより観光で来てる人の方が多かったかも!?

 

f:id:cham-da-sa:20181112181305j:plain

 

バイクもそれなりにいましたが、この日はツーリングというより観光で来てる人の方が多かったかも!?

f:id:cham-da-sa:20181112181454j:plain

 

深呼吸~~~~(*^^*)毎日忙しいと深呼吸忘れがち!!!!!

自然の空気たっぷり吸って、気分もすっきり☆

さ、今日は出発が遅かったのでここらへんで帰るとしますか~!!

 

小田原のほうまで降りて、西湘バイパスを使って帰りまーす!!

ここから見る海の景色も大好き。一番は夏の早朝だけどね。

 

f:id:cham-da-sa:20181112181628j:plain

 

そして、最近思うのがほんと日が落ちるのが早すぎる!!!!

あっという間に真っ暗。

 

f:id:cham-da-sa:20181112182001j:plain

 

自宅まであとちょっと~!!ガソリンいれてから帰りまーす!!

そして、この日も無事にツーリング終了!!

 

明日こそは千葉に行きますよ~~~(*^^*)美味しいラーメンを求めて♡♡

 

本日走行距離:約180㎞

  

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 関東バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ