cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

初ブログ!!!

はじめまして。

夫婦でバイク乗りの嫁、chamです。これから夫婦でともにバイクの記録をきちんと残していこうかと。

ちょっとだけ私の自己紹介。今から約8年前くらいに原付にすら乗ったことの無い私が好奇心だけで普通二輪免許を取得。そして一年前に大型二輪免許を取得。←これ、自分でも未だに信じられない。笑

 

バイクの免許を取ってからは、日本全国夫婦でバイクで旅してます。

バイクって旅行っていうより旅!!!!!って感じ。

その感じが大好きなんです😊

 

今まで本当にいろんなことがありました。いろんなところに行って、いろんな人と出会って、良い景色たくさん見て、各地でおいしいものも食べて。二人とも大けがもして。←え(◎_◎;)笑

けど、やっぱりバイクって何があったって、とにかく楽しいんですよね♡

 

さて、次はこのブログを書くきっかけにもなった私の新しいバイクの納車について書こうと思います!!