cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

納車!!!

再び嫁のchamです!!前のブログでもお伝えした通り、、、

そう私ついに、、、

 

大型バイクデビュ~!!!!!

 

 今まで250ccしか乗ったことの無い私が、650ccのバイクに乗る日が来るなんて。一ヶ月前までエリミネーターに一生乗り続けると思っていたのに、バイクの不調もあったせいか、いろんなバイクを見に行っている間に運命の出会いが♡♡まあ、自分でもビックリするほどの即決で購入しちゃいましたよね(◎_◎;)

納車当日は、旦那のDAEGに乗せてもらい、迎えに行ってきました!!

 

そのバイクとは。。。

f:id:cham-da-sa:20180917204801j:plain

 

ER-6N!!!!!

 

もともとz650を探していたのですが、その最中にER-6Nに出会い、このフォルムとカスタム、そして一番重要な足つき。。。←これまじで重要!!

もう迷う必要がないくらいドンピシャな子に出会ってしまいました。

 

初の大型、しかもインジェクション車でドキドキですが、これからまた新たなバイクライフを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

はーーー、昨日乗ったのにすでに乗りたい!!もっと堪能したい!!!

来週はどこにツーリング行こうか。。。これが夫婦の毎日の議題です。笑