cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

山中湖までプチ夜ツー☆

どうも、chamです。

金曜日の夜、仕事終わりに旦那とツーリングに行ってきました。なぜなら、週末台風の影響でバイクに乗れないからです!!せっかくの休み乗れないのはつらい。。。

ということで、金曜の夜に乗ろうってことになりました!!仕事を早く終わらせて帰ってきてくれた旦那に感謝!!!

 

さて、出発!!

f:id:cham-da-sa:20180929110706j:plain

秋冬兼用のジャケットを着て、寒さ対策!!!KOMIMEジャケットは、安いわりにプロテクターとかしっかりついているし、コスパ良くて夫婦でお気に入り♡

 

ちょっとコンビニで休憩!バイクたくさんいました(*^^*)

f:id:cham-da-sa:20180929140819j:plain

 

今回は甲州街道をぷらっと走って山梨まで(^▽^)

f:id:cham-da-sa:20180929115419j:plain

信号待ちの6Nと私😊

やはりバイク乗りのみなさん同じことを考えるのか、夜8時くらいでもバイク結構いますね~!!

甲州街道は程よいカーブもあるし、走りやすくてお気に入りのコース!!

おなかすいたねーと話しながら、途中で見つけたすき家で腹ごしらえ!!!f:id:cham-da-sa:20180929111324j:plain

週末の疲れもあり、スタミナをつけるために結構がっつり。笑

新作のカレー豚汁で体があったまりました♡♡

 

f:id:cham-da-sa:20180929111604j:plain

すき家の駐車場にて。おなかが苦しいのでしばし休憩。。。

 

さ、ここからは富士吉田からの山中湖へ!!

いっきに空気も冷たくなってきます。しかも夜だしね( ゚Д゚)

さすがにこっちの方はバイクが少ない!!

f:id:cham-da-sa:20180929112023j:plain

f:id:cham-da-sa:20180929112152j:plain

月明りがきれい!!

夜の山中湖も好きなんですよね。静かで穏やかな気分になります😊

うぅ。。。それにしても寒い(-_-)

でも写真は撮っちゃうよね~!

f:id:cham-da-sa:20180929143107j:plain

ダエグのおしりからのショット♡

 

f:id:cham-da-sa:20180929141455j:plain

6Nのおしりからのショット♡

我ながら自分たちのバイクのかっこよさに惚れ惚れ(*^-^*)

 

さて!もう夜の10時を過ぎていたので、山中湖を後にして、御殿場に抜けて、高速使ってばびゅーんと帰りました!!途中あまりにも寒すぎてグリップヒーター使っちゃった!!これなかったら、私の指死んでたわ!!それくらい山中湖と御殿場付近は本当に冷える!!しかも、夏用グローブだったしね(´;ω;`)

f:id:cham-da-sa:20180929141828j:plain

 

 そんなわけで、かーなり寒かったですが、今回も無事にツーリング楽しんできました!!

 

*今回の走行距離:約170㎞

*給油量:約6ℓ 

走行燃費:28㎞/l 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村