cham-da-saのバイクブログ

夫婦でバイク乗りの日記です。ER-6N、ZRX1200DAEGで走り回ります。

ライト交換からのプチツー!

どうも、chamです。

納車されたER-6N、カスタムは完璧だったのですが、ライトはどうしてもホワイト系が好みのため、早速交換しちゃいました。

いやー、なかなか整備が難しいバイク。。。なーんせ、部品を外すのに一苦労!!!

っていっても、ライト交換は旦那にやってもらって、私はお手伝い程度で終了。笑

 

その後は、近くまでツーリング!!

宮ケ瀬までぷらっと行ってきました。んー、この日はバイクが少ない!!三連休初日でみなさん遠出されてるのでしょうかね。

f:id:cham-da-sa:20180924195712j:plain

f:id:cham-da-sa:20180924200006j:plain

 

そうそう。ライトは無事交換できたのですが、ポジションランプが微妙にオレンジがかっていて、猫の顔に見えてしまう。。。かわいいからよしとしよう。笑